Sail away to ocean

このブログはIT系企業で働くぼくが、仕事を続けながら、慶應義塾大学の通信課程を卒業しようとする計画や記録を記すものです。

放送英語の課題レポート完了

放送英語ライティング

f:id:delfino:20211025000416j:plain 平日に進めていた課題レポートを印刷して、リーディングと一緒に送る準備を終えた。
受講は土曜日の一コマのみ。うまく時間が作れなかった。

放送英語リーディング

土曜日に一コマだけ受講できた。

経済原論メディア授業

土日で2.5コマ程度受講できた。
レポート課題も発表されて、試験に向かっている実感がある。

数学(基礎)

第Ⅳ回の科目試験に間に合わせようと思ったが、既に統計学、放送英語リーディングとライティング、経済原論メディア授業の受験が決まっていたので、次に回ることにした。

その他

ノートをデジタル化すべく色々と調べていたが、Dropbox PaperはLaTex記法で数式がかけるので、しばらくこれで行ってみようと思う。